よくあるご質問

カテゴリ一覧

すべてを表示
質問
パスワードの再設定ができません。

回答

「登録されていないメールアドレスです」という表記が出る場合

リニューアル前のマイページをお使いの方や現在会員様としてご登録いただいている方も、新マイページをご利用いただくには、新規にアカウント登録いただくこととさせていただいております。
当該アドレスではマイページアカウントを作成いただいておりませんので、ログイン画面の「新規登録する」よりアカウントをご登録ください。アカウント新規登録の詳細はこちらをご参照ください。

他のアドレスでアカウントを作成いただいたお心当たりがある場合

ログイン画面下部の「パスワードを忘れた方はこちら」より、お心当たりのあるメールアドレスをご入力ください。
当該アドレスでアカウントを作成いただいている場合には、当該アドレス宛にパスワード再設定のメールをお送りさせていただきます。

関連するご質問
上記の質問に関連する質問を表示しています。調べたい内容をお選びください。